お子様連れのご来店について

・Lunch時間はお子様連れのご来店が可能でございます。お子様の年齢制限はございません(乳幼児の方でもご来店可能です)。
・お席の傍にベビーカーを広げてご利用いただけますが、道路入口から店舗入口まで階段になっており、持って移動となる点をご理解ください。
・Dinner時間は中学生未満のお子様のご来店はご遠慮いただいておりますが、他ご予約者様がいない場合など対応できる日にちもございます。まずはご希望のお日にち・人数等をお問合せいただければと思います。

*お子様のお食事について*

・乳幼児の方は離乳食やミルクをご持参いただいても大丈夫です。
・離乳食完了期以降のお子様~小学生低学年位のお子様向けに下記KIDSメニューのご用意もございます。
・ご予算をお伝えいただきお子様用にコース仕立てでご用意することも承れます。
(予約問合せ欄記入例:子供4人中、1人/〇〇円位でコース仕立て、パスタの味はボロネーゼを合計3人分と1人は離乳食持込み希望、などとご記入ください)

*KIDSメニュー*
・アミューズ(生ハムフルーツ、生ハムorフルーツのみも可能)・・200円
・パスタ(ボロネーゼ・クリーム系・当日の大人の方と同じ物)・・500円(お子様が複数人の場合、揃えていただける様お願いいたします)
・メイン(30g)・・700円
・ジェラート・・200円

・KIDSメニューは当日ご来店してからのご注文でも対応させていただけますが、ご提供までにお時間をいただく点をご了承下さい。
・KIDSメニューを召し上がるお子様にアレルギーがある場合は、必ず申し伝えいただけますようお願いいたします。
・小さなお子様用に補助イスのご用意もございますが、数に限りがございます。ご来店時にすべてのお子様にご用意できない場合もあります点をご了承ください。